« ジャッカル 熊本 コサジ 笑 | トップページ | デラックスウエア2017秋冬内覧会!スタートです◎ »

2017年7月13日 (木)

「感動と楽しみを衣料から」!!

本日は店主に変わり

私「デラックスウエア 村松」がブログを更新させて頂きます。

 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

梅雨前線の影響により、各地に猛暑や豪雨といった

気候の乱れ感じられるこの頃。

私ムラマツは、出張から帰る度に買い置いたパンのカビに衝撃を

受ける日々で御座います(笑)

 

さて、あらためて弊社「デラックスウエア」について少し触れたいと思います。

 

アメカジブランド デラックスウエアは2005年に創立しました。

本来なら首都圏等を軸とするアパレル事業ですが

モノ創りに特化したい」という想いから

カットソー縫製産地であり

私ムラマツの出身地である秋田県で立ち上げました。

 

 

 

 

 

 

 

71

14


 

 

 

 

工場に入り込み、当初からユニオンスペシャル等の

ミシン設備に価値を見出し、実際の縫製職人達と

カットソー(Tシャツ)から創り上げ、口コミとお客様発信に支えられて

現在は自社工場を携えて衣料品全般を

製造するまで企業成長したと自負しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現代は価格帯に関わらず「良品」が普通に流通していますが

そんな時代にあって限られたモノ創りも存在します。

生産スピードよりも表情や風合いを重視し

職人技術にて創り上げ、訴えかける純国産というモノ創り。

それはデラックスウエアが目指す

感動と楽しみを衣料から」

を実現する商品群でもあります。

感動と楽しみを求め、日本全国の産地・職人と共に

特別なアメカジを提案致します。

 

 

 

 

 

 

13

C1


 

 

 

 

 

 

 

7月15日、16日の両日は熊本ピープルゲットレディ様に

2017年秋冬コレクション全品を御覧頂ける内覧会を

開催致します。

常連様はもちろんこと、ちょっと興味のある方も

気軽に御一見頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「感動と楽しみを衣料から」!! 

是非お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デラックスウエア 代表 村松隼人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ジャッカル 熊本 コサジ 笑 | トップページ | デラックスウエア2017秋冬内覧会!スタートです◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575345/71127883

この記事へのトラックバック一覧です: 「感動と楽しみを衣料から」!!:

« ジャッカル 熊本 コサジ 笑 | トップページ | デラックスウエア2017秋冬内覧会!スタートです◎ »