« デラックスウエア内覧会一日目♪ | トップページ | 【デラックスウエア】をもっと多くの方に知って頂きたい◎ »

2017年7月16日 (日)

デラックスウエア内覧会!二日間有難うございました!

熊本のアメカジショップ
「ピープルゲットレディ」
店長のタジリーナジョリーです!










デラックスウエア内覧会!
二日間ご来場頂いた皆さま
本当に有難うございました!!

そして、応援に駆けつけて下さいました
デラックスウエア村松代表!
お力添え有難うございました!!










熱い!暑い!、そして濃〜い二日間!!
おかげさまで最高の時間になりました◎












ピープルゲットレディの
名物タレントたちも全員集合で
賑やかでしたね〜〜♪笑

Img_6609





















明日は撤収作業を進めながらの
営業にはなってしまいますが
ギリギリまだアイテムチェック間に合うかも!!?
明日しか都合がつかなかったお客様も
昼一番にでもご来店下されば
ご紹介させて頂きますー!!


















|

« デラックスウエア内覧会一日目♪ | トップページ | 【デラックスウエア】をもっと多くの方に知って頂きたい◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575345/71158002

この記事へのトラックバック一覧です: デラックスウエア内覧会!二日間有難うございました!:

« デラックスウエア内覧会一日目♪ | トップページ | 【デラックスウエア】をもっと多くの方に知って頂きたい◎ »